OKIOpen up your dreams

OKIデータ・インフォテック

Japan

サイト内検索

 


  1. ホーム
  2. ニュース・イベント情報
  3. 特別修理対応のご案内

ニュース・イベント情報

2017年

平成29年7月5日からの九州地域での大雨により被災された皆様に対する特別修理対応のご案内

2017年7月11日



このたびの大雨により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

当社では被災されたユーザー様・販売店様のお仕事の再開にお力添えをさせていただきたく、当社製品のメンテナンス・サービスなどに関する特別対応をさせていただきます。
サービス対応の詳しい内容につきましては、当社担当営業、サービスセンターまたは下記の「お問い合わせ窓口」までお気軽にお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
株式会社 OKIデータ・インフォテック

特別対応

対象製品

「平成29年7月5日からの大雨による災害」で被災した当社製品で修理可能と判断させていただいた機器。

対応期間

2018年1月31日(水)修理受付分まで

サービス内容

今回の被災による修理につきましては下表の通り特別対応させていただきます。

  無償保証期間内 保守契約されているお客様 保守契約されていないお客様
作業費 無償 無償 無償
交換部品代 無償 無償 お客様負担

※作業費には技術料、交通費、出張費等が含まれます。
※被災した製品の修理に関するご相談、修理可否診断、お見積もりについては無料です。

お問合せ窓口

株式会社 OKIデータ・インフォテック

福岡サービスセンター 092-473-8284
大阪サービスセンター 06-6871-8460

もしくは、当社ホームページ「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

受付時間

月曜日〜金曜日 9:00〜17:00(ただし、土日祝祭日および当社指定休日を除きます。)

» ページトップへ